BLOGブログ

2017.11.21(火)

  • 家を建てる豆知識

失敗から成功に!!!第二弾

ヘアジェルで歯を磨くと結構やばいです。。。

 

皆さんこんばんわ!!!!!!!!!!!!!

クレバリーホーム沼田店の光五郎です(^^)/♪

朝目覚めていつものように歯を磨いていると何かがおかしい。。

ヘアジェルで歯を磨いていたのです。。。。。

朝からとんでもない事件です 😳 

 

今朝は雪が降り交通の便もかなり乱れていましたね。。。

スタットレスなんかまだ大丈夫かなんて思っていた矢先にこんな感じです。(笑)

急遽弟にタイヤ交換してくれと頼んだのですが。。

「兄貴だろ?俺のタイヤ交換するのが兄貴の優しさ。。」

全く可愛くない弟ですね。。。。

後で二人で仲良くタイヤ交換する事にします。。(笑)

 

さて、本日もあえて住宅の失敗談をアップしたいと思います!!!!

良いとこだけアップしても失敗談の方が気になるなんてお客様も非常に多いですからね(^_^;)

 

一生に一度のお買い物ですし失敗談から成功に繋げましょう 😯 

 

そこで本日はずばり!!!!!

間取りの失敗談です!!!!!!!!!

 

お家づくりにおいて間取りが非常に重要になってきますよね??

完璧に考えたはずの間取りであっても実際に生活してみると。。。。。

medium_4199675334_thumb

こんな感じになってしまうケースも多いと言われています 😥 

 

ですが失敗は成功の素です!!!!

実際の失敗した。。。

というケースを覗いて見ましょう!!!!!

それではレッツゴーーーーーーーーーーーー!!!!(笑)

Job-hopping

(これは僕ではありませんあらかじめご了承ください。笑)

 

・家事動線が悪く家事がスムーズに行えなく、時間がかかってしまう。

家事動線はとても大切ですよね!!!!私たちは家事動線にも力を入れ日々勉強しています!!!

 

・室内に洗濯物を干すスペースがないので、雨の日や花粉の季節は仕方なくリビングに干している。

洗面場で洗濯物をそのまま干すという家事楽導線がかなり増えています!!

洗濯機で洗い終えたらその場で干せるんです!!!

4a458010e8d50ccd1cc400bf08774972

こんな感じで結構お洒落ですよね??

 

・コンセントが足りない、あと少しの距離が届かない。

コーディネーター専門の女性スタッフがお客様と時間をかけてしっかりとアドバイス致します!!!!!

 

・収納スペースはかなり多く設けたつもりだったけれど、すでにいっぱいでしまえない、片付けられない。

収納をどこに設けるか何をしまうのかなどいろんな問題がありますよね!

これも私たちスタッフが一生懸命ご提案させていただきます!!!!

 

などなど間取りに関して様々な失敗がありますが、特に電気コンセントや収納スペースに関しての失敗談が目立っているように感じますね^^;

 

 

間取りなどは要望を伝えると提案されることが多いですが、実際にその間取りで生活した時のイメージをしっかりと持つことも失敗しない間取りづくりの為には必要になってきます(*^_^*)♪

 

 

間取りは生活しやすい、生活しづらいに大きく影響しますので、家族全員の動きや生活する上での動きについてもしっかりと考えておきましょう 😳 ♪

 

 

クレバリーホーム沼田店では皆様のお家造りを全力でサポート致します!!!!!

お気軽にご相談ください(*^_^*)♪

とっても人気の住宅無料相談会も随時行っていますのでこの機会に!!!!

↓↓無料相談予約はこちらから↓↓

http://www.sanpohome.jp/reserve/

開催時間は

10:00~18:00までとなっております!!!!

宜しくお願い致します!!!!!!

 

 

 

ブログ一覧

サンポウホームの強味
お客様から頂いた嬉しいお手紙