BLOGブログ

2017.11.10(金)

導線の失敗から成功へ???

 

母親がプレゼントにくれた靴下が22.5cmでした。。

皆さんこんばんはクレバリーホーム沼田店の清水 光五郎です(*^_^*)♪

 

先日母親が「寒くなってきたからこれ履いて!!!!」

とプレゼントしてくれた靴下なのですが22.5cmサイズの完全にジュニアサイズでした。。。。(笑)

昔から少しぬけているところがあるんです僕の母親。。(笑)

 

さて、注文住宅のいいところはお客様好みマイホームへと完全カスタマイズができるところですよね??

カスタマイズとかっこよく言ってしまいました 😳 笑

 

一生に一度のお買い物絶対に失敗したくない!!!!!!

 

 

そこで本日は

失敗しないための導線の失敗例をあえて皆様にお伝え致します!!!!!

 

洗濯導線の失敗例

・物干し場が外なので、干すために家のリビングしかもTVの前を横断しなければならない。

・2階のバルコニーに物干しをする計画だったけど、洗濯物を持って2階に上がるのが思っていたよりも大変。

 

家事動線の失敗例

・玄関からキッチンが遠く、お米や水などの重たい物を運ぶのが大変。

・勝手口を付けなかったのでゴミを外に出すのにリビングを通らないといけない。

・音や臭いを考えてダイニングテーブルをキッチンからなるべく離したので、料理を配膳したり片付けするのに遠い。

 

などなど間取りを考えている時は夢のマイホームが目前になってきていて

間取りを見直す機会が少なくなってきてしまうと思います。。。

 

住み始めてからでは遅いのです!!!!!!

何度も言いますが一生に一度の大きなお買い物です!!!!!!

 

皆様好みの素晴らしいお家造りをしていきましょう!!!!!!

 

 

私たちクレバリーホーム沼田店では皆様のお家造りを全力でサポート致します!!!

 

何から始めたらいいのかわからない。。。

お気軽に私たちへご相談ください 😳 ♪

 

↓↓無料相談会はこちらから↓↓

http://www.sanpohome.jp/reserve/

 

 

 

 

 

ブログ一覧

サンポウホームの強味
お客様から頂いた嬉しいお手紙