BLOGブログ

2017.10.30(月)

  • スタッフのひとりごと
  • スタッフの日常

夕飯の余り物。。。

 

カレーは飲み物、白米おかず。

皆さんこんばんは!!!!!

クレバリーホーム沼田店の清水 光五郎です(*^_^*)♪

 

なんだか秋がすっかりと過ぎ去った感じがしますよね。。。

まだ落ち葉集めて焼き芋していないのに(泣)

食欲の秋、私はまだまだこれからです!!!!!笑

 

さて!!!!!

皆さん夕ご飯で作ったのはいいけど次の日に残ってしまう物ありませんか???

この寒い時期なんかは特にありますよね。。

そうですよくわかりましたね!!!!!

カレーです(笑)

 

そこで本日は私が板前をやっていたときのまかないをご紹介致します!!!

題して

 

クレバリーホーム沼田店、光五郎のまかないシリーーーーズ!!!!笑笑

 

板前をやっていた時によくカレーが出てきたんです。。。

正直とても飽きてしまい何か違った食べ方ないものかと。。。。

 

ひらめいちゃったんです!!!!!!

カレーハンバーグドリアです!!!!

めっちゃくちゃ普通ですが手間がかかると思いなかなか夕飯には出ませんよね。。

 

作り方はとても簡単なんです 😳 

・残ったカレーをご飯にかける

・ハンバーグをのせる(市販の出来合いのでも可)

自分はいつもマルシンハンバーグです。。笑

・最後にチーズをたっぷりかけてレンジでチンッッッッッッ!!!!

 

どうですか???

とっても簡単ではないですか(^^)/

 

夕飯でカレーが余ったら一度でいいのでやってみてくださいね 😯 ♪

 

働く奥様の皆様クレバリーホーム沼田店では家事動線を徹底的にこだわったプランニングを日々生み出しております!!

お料理、洗濯物、お風呂掃除。。。

お仕事から帰ってきてからもやることたくさんですよね。。 😥 

クレバリー=かしこい

ホーム  =お家

クレバリーホームでかしこいお家造り始めませんか?

 

私たちは皆様のお家造りを全力でサポートすべく千葉県のクレバリーホーム住宅館のご案内もしております!!!

実際にクレバリーホームのお家に宿泊いただけたり

お家を真っ二つに切った中身をご覧にいただけたり

とっっっっても!!!!!!

お家造りの勉強になる施設がたくさんあります(*^_^*)!!

一度HPからのぞいて見てくださいね♪

↓↓住宅館HPはこちらから↓↓

http://www.cleverlyhome.com/housing_square/

宿泊体験のご予約や住宅館に行ってみたい!!!!

と思いましたら私たちが千葉県までご案内致しますのでどんどんお問い合わせくださいませ♪♪♪

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

http://www.sanpohome.jp/

 

皆様からのお問い合わせスタッフ一同心よりお待ちしております!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧

サンポウホームの強味
お客様から頂いた嬉しいお手紙